休む間もなく京セラドーム2015年08月22日 12時00分50秒

今日は父と約束していた 阪神タイガース VS 横浜Denaベイスターズ

午前中ごろごろしていたら、電話がかかってきて「早い目に行って昼ご飯食べよか」となった。

しかし大阪は朝から蒸し暑い。

大正駅に到着して京セラドームのなかの「レストラン アサヒ パノラマドーム」で昼から、鳥のから揚げ、ソーセージ盛合せ、ローストビーフとそれぞれビールジョッキで2杯をベイスターズ選手の練習を見ながらゆっくり食べて、支払いにいったら入口に列ができていた。


そしてまだまだ疎らな席につき練習風景を眺めていると、スターティングラインナップの発表。

そして試合が始まる。

試合途中でビールと酎ハイを飲む由緒正しい観戦スタイル。

試合結果は 阪神7-横浜2と完勝 ほんのり阪神ファンぐらいの私でもやっぱり阪神が勝った方が気分は良い。

勝利の風船、7回と9回終わりがけになると皆が風船を膨らますのでとっても見にくい。

そして怒涛の夏休みは終わった。

明日は家で動かないことにしよう。