台湾は没になったものの その32015年08月21日 14時58分55秒

翌日の朝食はやっぱりバイキング。

色々な種類を食べてやっぱりおなか一杯食べてしまった。
小樽観光は1時間という短さ、駐車場周りの観光をして終わった。

やっぱり小樽運河昨日行っておいてよかった。







小樽の短い観光が終わった後土産物売り場に連れて入れたが、そこの年配の店員さんの声がとってもかわいい声で、普通にしゃべっている声もそのまだった。
電話に出たら何処かのアイドルみたいに聞こえるに違いない。

小樽で食べたラムネソフト


新千歳空港で食べたミルクソフト
結局土産物屋の試食とソフトクリームがが本日の昼ごはんだった。

北海道行ったのだからラーメンぐらいは食べるべきだったと空港で後悔、でも食べられない。

新千歳空港から大阪空港着、家に夕方着。