二日続けてはしんどい2017年12月08日 18時30分06秒

機能飲みすぎて本日はへろへろ、出勤はしたが使い物にならずやっと夕方に復活。

本日は営業所の忘年会。

場所は「はり重」のすき焼き
とは言っても、大阪だと肉を砂糖と醤油で焼いてから食べるが、ここは最初から割したを使う方法。

予約は今年の春ごろに入れたが、既に予約でうまっている日があったそうだ。
初めて入るが、なんと下足番がいる、そして仲居さんが多数。
「値段が高いのはそういうことか」と思いながら由緒正しい建物ですき焼きを食べた。



すき焼きなんてそんなに食べるのに時間がかかるものではないので、皆のお腹が満足しても時間はたっぷりあった。

追加でデザートをたのんで「皆様今年もご苦労様。」

玄関に表示してある牛の証明書
今営業所にいる方々はあまり飲まないので一次会であっさり解散、「昨日の今日なので助かるわ」。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyoumogenkini.asablo.jp/blog/2018/12/08/8765445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。