播磨中央公園2018年10月08日 15時10分09秒

「Olla de oro」のお誘いで播磨中央公園からぐるっと一周に参加した。

前回は雨で流れたので再挑戦、涼しいスタートだったが気温はどんどん上がっていった。

リーダーさんは急用で欠席になり、ルート経験者が記憶とスマホとガーミンでルートをたどることになった。

初めてなのでこんなものかと思っていたらルート間違えて一番上るコースを走っているそうだ。

山あり谷ありでなんかサイクリングぽかった。
篠山に近づくと黒豆の解禁日およびお祭りでひどい渋滞、自転車でも狭い道だと渋滞に付き合わなくてはいけなくなる。

「Dente di Leone」の生ハムとベーコンのカルボナーラパスタ
味もくどくなくあっさりしたカルボナーラでした。



ここに着くまでは元気だったけど、この後バテテ皆様の後ろに張り付くのみ。

にほんのへそ公園

この後になおバテて微妙に皆様から遅れていく。

長い距離走っていないからスタミナ不足を露呈してしまった。

帰りは服を車で着替えて帰るが、高速乗ったときはオートクルーズコントロールは助かる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyoumogenkini.asablo.jp/blog/2018/10/08/8995444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。