東京だよおっかさん!2017年06月17日 06時00分22秒

父が何人かいる東京の友人に会いたいと言い出した、父は達者なのだが、それなりの年齢なので友人は足を悪くして遠出は出来ない人が結構いる。

新幹線とか飛行機とか考えたが、
昨年買った車が又しても家の飾りと化していて、走らせないとバッテリー上がる。
そして最近話題のSAに行ってみたい。
私が元気なうちに一遍東京に車で行ってみたい。
と車で行くことにした。

そして父は母と行きたがったので、結局私たち夫婦と4人で車で行くことになった

新東名高速を車で走っていると、浜名SAあたりで会社の業務用携帯がなる。どうやらトラブル発生。
何故か遠出するとトラブルが発生し電話がかかってくる、去年鹿児島行った時もそうだった、いっそのこと電話かからない外国行ってやろうか。

その日に父だけでなく母の友人も訪ね、訪問先を辞しホテルに帰ろうとしたが、訪問したことをとっても喜んでもらえて料理の後に、追加の料理を出そうとし、お酒はワイン焼酎とどんどん出していただくのだが、私は運転手で飲めない、帰そうとしないのを振り切るようにホテルに帰った。

お土産もいただいたが、後でわかったのだが一瓶20万円ほどする漢方薬だそうだ。





観光なんか全然いけない、ホテルからのスカイツリー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyoumogenkini.asablo.jp/blog/2017/06/17/8603497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。