おっさんの引取り便2017年05月20日 16時14分41秒

朝から黄砂でどろどろになった車を洗い、葉が伸びて重くなって下がってきた葡萄をぶどう棚にくくり、圧迫感のない高さまで引き上げた。

ベランダにあるワイルドストロベリーに水を上げようとみると結構なっていた。
売っているイチゴと違い、酸味が強くほんのり甘いそして小さい。

昼ご飯を食べ、用事があるので3時間ほど出かけ家に帰ったところで、楽譜が届いたと連絡があった。

会社帰りに取りに行くのも面倒なので、車はやめて運動がてら自転車で引取りに行くことにした。
9月に現在レッスンを受けているミュージックスクールの発表会で「魔女の宅急便メドレー」「ジュピター」をする予定。
そのうちの「魔女の宅急便メドレー」を受け取りに行く。

魔女の宅急便の楽譜をおっさんの引取り便で回収。

最近Zwiftばかりで外で乗っていなかった、久しぶりに実走すると自転車に乗るのが下手になっていた。
Zwiftで十分にスタミナはつくがバランスを取るのが下手になる。

本町で楽譜を受け取り中之島に遠回りして、バラ園を横切る。




約2時間外を走って帰った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyoumogenkini.asablo.jp/blog/2017/05/20/8569866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。