クリスマスイブ らしくない2017年01月24日 16時30分35秒

アキさんのお誘いで、難波の大阪焼きとんセンター越冬クリスマスパーティーに参加することになった。

アキさんに前飲みに誘っていただいたが、仕事が若干あり現地に直行。

到着したら皆さんが店の前に集合していた、越冬のイベントに何回も参加しているうちに何だか常連さんみたいになっているが、全てアキさんの誘いに乗っかっているだけで自発的に来たことがないので、本当の常連さんに悪いような気がする。

会社の後輩が「連れて行ってくれと言ってた」ので2月には越冬にいきたいと思う。

難波での宴会が終わり、越冬に移動となって強い雨も降っているのでタクシーに乗ろうと思っても、さすがにクリスマスイブタクシー乗り場は長蛇の列、他の場所でも同じ。

あきらめて地下鉄で移動し越冬に到着、2次会を開催しまたもフラフラになりながら帰った。

「メリークリスマス」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyoumogenkini.asablo.jp/blog/2017/01/24/8768754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。